logo (1) 

アニONで最速発表!




TVアニメ『アイカツスターズ!』&『アイカツ!』内にて、
人気を博していた男性アイドルユニットM4がついにCD化!

歌唱を担当するのは実際にM4メンバーの声優を務める、八代 拓、上村祐翔、堀江 瞬、ランズベリー・アーサーの4人!
キラキラ爽やかなアイドルパワーで、女の子たちを魅了します。

さらに『アイカツ!』でも人気楽曲の「アリスブルーのキス」を、
涼川直人(cv.豊永利行)が歌唱!!「アリスブルーのキス ~Another Color~」として収録!!

アイカツ!男子によるアツい活動"メンカツ!"が始まります♪


■商品情報
商 品 :TVアニメ/データカードダス 『アイカツスターズ!』『アイカツ!』スペシャルシングル
「僕らの奇跡/アリスブルーのキス ~Another Color~」
アーティスト:M4[結城すばる(CV.八代 拓)
五十嵐望(CV.上村祐翔)
香澄朝陽(CV.堀江 瞬)
吉良かなた(CV.ランズベリー・アーサー)]
/モア・ザン・トゥルー

[Vo.ナオ/涼川直人(CV.豊永利行)]
発売日:2017年8月9日(水)
品 番 :LACM-14648
価 格 :1,800円(税抜)

■INDEX
01:僕らの奇跡
02:アリスブルーのキス ~Another Color~
03:僕らの奇跡 ~すばるソロ Ver.~
04:僕らの奇跡 ~望ソロ Ver.~
05:僕らの奇跡 ~朝陽ソロ Ver.~
06:僕らの奇跡 ~かなたソロ Ver.~
07:僕らの奇跡(instrumental)
08:アリスブルーのキス ~Another Color~(instrumental)

★初回生産限定特典 オリジナルデザイン アイカツ!カード「スターライトドーナツアクセ」

★ショートコミック付きブックレット封入(16P予定)
★描き下ろしイラストジャケット仕様

引用:http://www.lantis.jp/news.php?id=1495864800 

TVアニメ/データカードダス 『アイカツスターズ!』『アイカツ!』 スペシャルシングル
「僕らの奇跡/アリスブルーのキス ~Another Color~」を、
下記対象店舗にてお買い上げの方に特典をお渡しします。

ぜひ予約してゲットしてくださいね!


■対象商品
商 品 :TVアニメ/データカードダス 『アイカツスターズ!』『アイカツ!』スペシャルシングル
「僕らの奇跡/アリスブルーのキス ~Another Color~」
アーティスト:M4[結城すばる(CV.八代 拓)
五十嵐望(CV.上村祐翔)
香澄朝陽(CV.堀江 瞬)
吉良かなた(CV.ランズベリー・アーサー)]
/モア・ザン・トゥルー

[Vo.ナオ/涼川直人(CV.豊永利行)]
発売日:2017年8月9日(水)
品 番 :LACM-14648
価 格 :1,800円(税抜)

■特典内容
モア・ザン・トゥルー~Another Color Jacket~(全1種)

※差し替えアナザージャケットです。
※絵柄はバックジャケットイラストの別カラーVer.となります。


■対象店舗
アニメイト
ゲーマーズ(オンライン含む)
とらのあな
ソフマップ
タワーレコード 
TSUTAYA RECORDS/TSUTAYAオンライン(予約のみ)
HMV
WonderGOO/新星堂
ヨドバシカメラ
楽天ブックス
セブンネットショッピング
ネオウィング
本の王国
コーチャンフォーグループ全店
上新電機/上新WEB


※一部実施のない店舗もございます。

※特典の有無についての詳細は各店舗様へご確認をお願いいたします。
※特典はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。 

引用:http://www.lantis.jp/news.php?id=1495864801